FC2ブログ
デイトレの秘訣

真実はどこにあるのか? (雑感)

日本独自の石油ルートを開拓しようとしていた田中角栄氏。
100兆円もの外貨準備金を野放しにしている謎を暴こうとしていた植草氏。
日米安保によるアメリカによる日本占領が合法化されてしまっていることを公表しようとしていた田母神氏。

本当のところは、どうなのかわかりませんが、今回の田母神氏に関しては、国会参考人招聘が異例のテレビ中継中止となり、「田母神氏の論文をどう思うか」というYahoo!でのアンケートが期日3日を残して突然打ち切られページも削除されたそうです。

航空幕僚長という自衛隊のトップを、その思想が合わないというだけで辞職に追いやったり、言論の自由が許されている日本でメディア規制をおこなえる権力があるところを考えれば自ずと答えが出てくるのではないでしょうか。

フロンティアスピリッツ(開拓精神)という名の下にインディアンを追い出し、黒人を奴隷として使い、ハワイアンをひれ伏せ、黄色人種の土地を植民地化しようとし、石油ルート確保のため独自に軍隊まで出動させた世界有数の武器輸出国は、現在グローバルスタンダードという名の下にどのようなフロンティアスピリッツを発揮させようとしているのでしょうか。

「朝まで生テレビ」という番組で田母神問題(田母神論文)についての特集がありました。
嬉しいですね、こういう番組は。
「他の番組はマスコミが恐れて取り上げない」と司会者は言っていましたが、いったいマスコミは誰から何を恐れているのでしょうね。
見たかったのですが、朝まで見る元気はありませんので、番組の最初だけ見て寝ることにしました。

日本が戦争に敗れてから60年以上が過ぎた。元関東軍参謀で伊藤忠元会長の瀬島龍三氏は先の戦争の開戦について”米国を中心とする経済封鎖によって資源の持たぬ日本は軍隊を動かせないだけでなく、経済そのものが動かなくなってしまうため粘り強く米国と交渉を続けたが、やむなく開戦に至った。それは窮鼠猫を噛むようなものであったと述べられているが、金融の世界で米国から突きつけられる要求や戦略を聞く度に、日本が勝ち目のない戦争に至った経緯も理解出来る。

今の日本は独立国家ではおそらく無い。戦後60年を経た今でも米国の占領下にあり、武力で相手国を奪い取ることなく植民地状態にする事に成功した、(世界で最も成功した新しい形の植民地)なのだ。日本が戦争に立ち上がった時代の世界の状態は、白人による有色人種の植民地争奪競争の最中にあったと言っても決して過言ではなく、アジアで独立国家として残っていたのは日本とタイとチベットだけや。

では何故、白人たちは有色人種の国を奪い、人々を奴隷扱いにしたのだろうか?答えは一つしかない。自分たちがより豊かになるために他国の富を奪うためや。それはその国の持つ特産品であり、あるいは無料の労働力なのかもしれないが、結局は金なんやな。 で、世界で一番生意気で白人様にたてついた日本を撤退的に破壊しまくり、原子爆弾を二発落として止めをさし、表舞台から葬ることに成功したが、アジア各地で独立運動が相次ぎ、武力で他国を侵略し国家そのものを奪い取る古い形の植民地政策の継続は困難になった。

しかし要は他国の持つ富を奪えば良いのであるから、表面上は白人も黒人も黄色人種も無い、みんな平等でパートナーだと持ち上げて置いて、為替と株式市場を押さえる事によって他国の富を奪う仕組みを白人たちは長い時間をかけて構築した。 その戦略に必要なのは、為替や株式市場を攻撃するヘッジファンドであり、IMFなんだろう。さしづめ古い軍隊で言えばヘッジファンドは突撃部隊であり、IMFは占領軍になる。

アジア危機の際、アジア各国は株式市場の暴落と、為替市場での自国通貨の暴落によって国家の破綻、もしくは破綻状態に追い込まれたが、ヘッジファンドの為替マーケットへの攻撃は半端ではなかったと聞く。そして一面焼け野原のようにアジア各国の経済をボロボロにしておいてから、占領軍のIMFが登場し、元に戻るための約束事と引き換えに資金を供給する。当然、その国が持つ優良企業や、価値のある土地はIMFと共に参上する紳士達が二束三文で買って上げ(これが重要)後は経済が元に戻るのを待って、その国の富を奪い取る。お隣の韓国がやられたのとまったく同じやな。

他の国はそれでええ。しかし、抜群の底力を持つ日本をIMF管理下に置き、トヨタやキャノンなど喉から手が出るほど欲しくて欲しくて仕方の無い日本の優良企業はまだ手に入れる事は出来ていない。しかし、日本経済の根本をなす大手銀行は98年からの攻撃により、ある程度は手に入ったも当然のところまで来た。

戦後は日本人の思想を徹底的に変えるために、教育を押さえて戦前の日本人が悪かったから原爆を落とされたと思想教育をし、マスコミを押さえて反米の芽を完全に摘み取り、政治家を操れば合法的で新しい植民地に日本は変わった。 特にバブル崩壊以降は、政治も対米隷属を強め、相次ぐ大規模な公共投資要求や、規制緩和などの年次改革要望書で日本企業の力を弱めて行き、小泉さん以降はまさに植民地としての日本の富を国民に判らない仕組みで米国に持っていかれる事が自然になった。

2003年以降の世界の株高を支えた、原動力となったのはオイルダラーと不当な低金利に押さえつけさされていた日本の円を使ってのキャリートレードだった。日本株が世界で唯一失速したのは、三角合併の認可にまでやっとこぎつけて、日本の円を使ってビックリするような高値にまで買い上げた自国の株式と株式交換という形で進める手はずになっていたM&Aを日本の裁判所に潰されたために、再度日本焼け野原戦略を狙っているのかもしれない。日本の優良企業を手に入れるのが最終目標やからや。

今年の上場企業の倒産は過去最高になっている。本日の日産の減産、リストラを例に取るまでも無く日本人の職がなくなろうとしているまさに今、相変わらずインド洋での海上自衛隊の給油活動を延長する新テロ対策特別措置法改正案の成立に躍起になっているし、国会の承認を経ずに占領軍IMFに10兆円・・・・・

田母神前航空幕僚長の論文問題の内容や評価については峠を越したと思うが、この問題で日本が植民地なんだとわしは悟った。ヤフーの(航空幕僚長の論文についてどう思うか?)と言うアンケートが予定を三日も切り上げて終了し、突然リンク先が消されたり、(58%の人がまったく問題ない、もしくはおおむね問題ないと答えていた)田母神さんの国会参考人招聘はテレビ放映が異例の中止になったり、日本人が何も知らないで良い植民地の奴隷を続けるために邪魔なものはメディアから排除されると言うことは少なくともハッキリと見えた。

わしも最近は心の底から情けなく、腹が立って書き始めたので危ないかも知れんな。しかし日本は未だに米国の占領下にある植民地や。不可解だった2006年1月以降の日本株の動きもそれとおおいに関係があると思う。

辛口トーク「 謎が解けたような気がする」より

ちなみに私が調べたところYahoo!知恵袋の「田母神の発言はおかしいか?」というリンクも切れていました。
検索サイトのキャッシュ情報から拾ってみました。

田母神の発言はおかしいか?

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/62.html

見て下さい 中国とは侵略ではなくて戦争ですっ!!!

これでも 田母神が間違ってると思うか?

田母神氏に対するマスコミの態度どう思いますか?

http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1221090267/

超神動画です 是非 見て下さい 感動で泣きますから

yahooで田母神氏の世論調査してます

是非 参加 お願いします

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=...

補足
条約で手に入れた正当な領土と許可された居留地に日本人移住

蒋介石国民党の命令で中国人が暴動

日本は再三日本人保護をもとめるが蒋介石は責任は日本側にある。と無視

ついに日本人殺害され

国民党は治安回復要求を無視

日本人と治安を守るため日本人居留地に陸軍駐留

共産党のの銃声で日中関係緊迫

日本側は穏便に済ませようとしたが、蒋介石は第二次上海事変を起こし、租界の日本人居留民と陸軍高官を殺害。

戦争勃発

コメント

管理者にだけメッセージを送る

相場師に憧れ、日々相場に苦戦するサラリーマントレーダーのブログです。 相場で大儲けすることよりも安定して利益にすることを目標にする相場師になりたいですね。

お勧めFX業者

クリックFX(クリック証券)
手数料0円、スプレッド0銭で短期投資(デイトレ)にお勧めです。

取引手数料0円、スプレッド0銭(米ドル/円)以外も凄いですが、その他通貨のスプレッドも最高水準のスプレッドでデイトレなど短期売買や売買回数の多い方には最高のFX業者(証券会社)です。

7FX(セブンエフエックス)
手数料0円、スプレッド0銭で短期投資(デイトレ)にお勧めです。

スプレッド0pip~、手数料0円。レバレッジ200倍。最低入金5万円~。最新トレードシステム採用。1click注文機能(初期設定は2click注文)、自由にカスタマイズできる多機能トレード画面。チャート上で簡単に発注可能なビジュアルトレード機能搭載。

FX ZERO(エフエックスゼロ)

JASDAQ上場ひまわりホールディングスのFX専業会社。手数料0円&米ドル/円スプレッド1銭。最大レバレッジ約300倍。資産は三井住友銀行に完全信託保全。ワンクリック発注機能やまとめて決済するグロス決済機能や豊富なカスタマイズ機能。

サイバーエージェントFX(外貨ex)

東証マザーズに上場している株式会社サイバーエージェントの100%子会社、株式会社サイバーエージェントFXが運営。初心者から上級者まで幅広い層に豊富なセミナー・キャンペーンなどがあります。
(*)キャンペーン期間中

マネーパートナーズ

大証ヘラクレスに外国為替証拠金取引の専業事業者として初めて上場。
100%信託保全による分離保管で安心取引。万が一破綻した場合にも、信託管理人によって信託管理人口座からお客様へ直接返還される仕組みになっています。

みんなのFX(パンタ・レイ証券)

手数料無料、スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能、ダイレクト入金も利用できる、トレーディングシステムを提供しています。

フォーランドフォレックス(フォーランド オンライン)
最高水準のスワップ金利で中・長期投資にお勧めです。

フォーランドは毎営業日、主要FX各社の提示額を調査・比較した上で、スワップ金利を決定しており、その付与額は他社より10円以上高い値となることもあり、業界No.1高額スワップ金利の地位を確立しています。

教訓
  • 傾向を見る
  • エントリーポイントまでじっくり待つ
  • 怪しくなったら即撤退
  • 間違いは即撤退
  • 予測をしても期待は持たず現実を受け入れる
  • 手法は固定し柔軟に対応
  • 仕掛けより手仕舞い優先
  • 儲けることより大損しないことを優先
  • 大損しないためにロスカットする
  • 自分の決めたルールを守る
新着情報
目次
最近のコメント
最近のトラックバック
月別記事
特集
QRコード
QRコード
ランキング

当サイトは各種ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッとクリックをお願いします。^^;

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ


FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking


人気blogランキング
人気blogランキング

検索
Google
リンク
プロフィール

あり~

Author:あり~
基本的なことや基礎的なことは株式相場のホームページのほうに書いていますので、このブログは売買記録のようなものを中心に記載していこうと思っています。

運営サイト
RSSフィード
証券会社

SBI証券
旧:イー・トレード証券


「トレードポイント」「IPOチャレンジポイント」など魅力的な特典があり、株式だけでなく225オプションや先物取引の手数料も安くお勧めの証券会社です。

松井証券


10万円以下は手数料無料などユニークでお得な手数料。また、無期限信用取引の日計り取引の片道手数料または、保有期間6か月超の返済手数料が無料です。

楽天証券


国内株取引や友達紹介で貯まる「楽天証券ポイント」は、楽天市場でお買い物などに使える「楽天スーパーポイント」やJALマイレージの「JMBマイル」と交換可能で、とってもお得な証券会社です。

ひまわり証券


証券CFD取引がミニ株よりもさらに小額な資金から始められ、日本をはじめ、米国・欧州(英国やドイツなど)といった様々な国の株式や株価指数などを売買できます。現物株式CFDなら売り買いとも最小単位の「1株」から取引可能ですし、信用取引のように「空売り」もできるのが魅力の証券会社です。

By FC2ブログ

開設はこちら>>> FC2ブログ

LuxuryMail